てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › 大きい方必見情報です!

2011年03月14日

大きい方必見情報です!



【NEWS】
ホワイトデーまで!!バレンタイン"くじびきBIG SALE"開催中!!
その場で10%、20%、30%OFFチケットをGET☆

もれなくチョコだってもらえるよ☆

●リンベルスタッフ募集(限定1名)!! 夢を持つ熱い仲間、待ってまーす。
●リンベルブログ初めての方はこちら<2010年RingRingBell&Co.>リンリンベルお客様 2万人突破しました!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




挨拶記事でも書きましたが
ダメージデニムのBIGサイズが
入荷いたしました~~~!


サイズは38インチ以上から!


ちなみに全てWranglerです♪


その中から1本を紹介していきます!


【11MWZ】

大きい方必見情報です!


じゃーーん!!

やぁ~カッコ良すぎますね!


このモデルはwork色の強いリーバイスに対抗し
徹底したウエスタンスタイルを全面に押し出したそうです!


ヒゲの感じとか素敵ですよね。


タテ落ちもカッコイイ。



大きい方必見情報です!

このダメージも自然に出来たものだから
カッコイイ!!!


ここまで履きつぶしたなんて、、、、
愛着を感じますね。


自分もこのデニムを大事に穿こう
という気になってきます♪


大きい方必見情報です!

このダメージもいいなぁ~。


ダメージが味になるのってきっと
OLD物だからこそですよね!


ダメージデニム大好きです!


大きい方必見情報です!

この中の1本で凄くツボなのを発見してしまい
どうしようか悩んでおります。。。。。(笑)


大きいサイズ探している方も、
ゆるめのデニムがちょうど欲しかった!
という方も!!!


気になったらメメントへ!


今日までSALEなのでお得にGET出来ますよ^^

現Priceでも凄くお得なんです。。。。!


ダメージダメージデニムしましょう!



zucchi

◆◇Ring♪Ring♪Bell&Co.




同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 14:36│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。