てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › ムッチー×赤チェックシャツ

2013年02月07日

ムッチー×赤チェックシャツ

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。


イエP VS シャズナくん
二人の熱き!?戦いが今年もやってきた!!


第3次バレンタイン大決戦2013

男の自腹バトル、今年もやってまいりました。
2/1〜2/14までチョコくじ(割引チケット)プレゼント!!期間中全店舗で使えます!
チョコを持ってきてくれた女の子にはもれなく10%OFF券をプレゼント
(男性からも待ってます)
くじに付いているイエPかシャズナくんの顔が出た人が割引分を自腹するっていう鬼企画。
ちなみに去年はシャズがウン万円自腹切りました(笑)
更に!!今年は負けた方がリンベル〜クローゼット間を恥ずかしい衣装とBGMでマラソンします☆
詳細は追々アップします!お楽しみに〜☆

★女の子の皆さん!!僕たちにチョコレイトをください★





銀杏BOYZってバンドがあってですな!!
今年で誕生10周年なの!!
最近またアルバム聴きだした


けど2~3年前からめっきり何も活動しなくなってさ。。。今年も何も活動してないみたい
バンドメンバーの村井守が心配でたまらないです


勝手に心配するこの気持ち。。。。恋?と思ったけど村井はただの村井なのでそんなんじゃない。でお馴染み
イエPことメメです
マイ・ブラッディ・ヴァレンタインってバンドが22年ぶりにアルバム出したってのを最近聴いて村井も多分大丈夫だろうって思った所です・・

ヴァレンタインね。。。バレンタインじゃなくてヴァレンタイン。。。



アルバムよりチョコ欲しいフォイ!!


そんなわけでムッチーさんをコーデりましたのでよろしくどうぞ!!
ムッチー×赤チェックシャツ


赤チェックウールシャツ
定番カラーだからこそのシンプルな使い方!!


ムッチー×赤チェックシャツ


シンプルっていうかマフラーをちょちょいと巻いてみたくらいですけどね

綺麗に巻いたり後ろで巻いたり出来るけど自分のしがちな巻き方で!!
こういうのも良いと思う!!


そして赤チェックに対するは白系のパンツ
今回はアイボリー調のコーデュロイパンツ
赤チェックとやたら合う気がするんです!!しっくりくるんですよね

もちろん足元はドレスシューズ
白系と相対するブラック!!イケメン代表なウィングチップで

シンプルだけどこだわり持ったコーデという感じです!!

ムッチー×赤チェックシャツ

そんなわけでムッチーでした
こういうファッションがすんなり出来るような人に2年前から憧れてる僕です

ここにマフラーじゃなくてニット帽でもいいやいびんね!!
マチガイナイファッションですのでぜひ店頭で試着を!!

でわイエPでした

こちらのブログもどうぞ♪


【2月1日更新】★バレンタイン決戦はじまるよ~~~★

【11月21日更新】★リンベルメメント冬の大入荷祭りフェス2012

【11月27日更新】★リンリンベルの可愛いワンピース・素敵ブラウス写真で魅せます【新入荷】


【10月14日更新】★やはりシャズナボーイのスカーフ使いは素敵◆メンズコーデ術★


オススメ情報随時追加中♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数200万アクセス突破!感謝!◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
ムッチー×赤チェックシャツ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 16:26│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。