2013年03月27日

春色ベストのご紹介です

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。




このRingRingBell&Co.
DRESS SHOESを合わせるスタイルを提案します


素敵な1足に出会いにいらしてください♪

MEMENTOMORI WORKS DRESS SHOES→
RingRingBellCLOSET DRESS SHOES→







ゆでたまごを食べつくし、そろそろブログでも書こうかなって思い
刺繍チュニックを紹介しようかなと頭に浮かんだ所でリンベルブログみたら


クローゼットですでに使われてる!!ぎゃふん!!→
このまま刺繍チュニックを紹介すればズッチーパイセンのマネした!!影響を受けたと思われかねない!!


というわけで刺繍されたベストを紹介するという作戦に出たよい!!でお馴染み
イエPことメメです
ブログ書くときは作戦から考えます僕です


ではいきます
だばだばだ!!

春色ベストのご紹介です

春色可愛いベスト!!
ピンクの装いが素敵です

パッチワーク感もあり可愛さを引き立てます!!
刺繍もすごいのがこのベストの特徴

さりげなく文字を刺繍ってます
the丁寧な作り。。。文字は読めないけどきっと素敵なこと書いてありますよい
春カラーなので今の季節にぜひ!!です

春色ベストのご紹介です



次はこちら
春色ベストのご紹介です

次はチェック柄!!そしてパッチワークという素敵デザイン!!
刺繍のベストって冒頭に言ったけどさ・・・ザクザクステッチしかないんだ。。すまぬ
けど可愛いでしょ!!

カジュアルな加工に合わせてくださいな
ちなみに裏側もチェック柄だからリバーシブルとしても使えそう!!
タグを切ってね
そういう使い方もアリ!!

春色ベストのご紹介です


そんなわけでベストのご紹介でした
これからどんどん活躍する場の増えるヴェスト

シャレオツな彩のために1枚どうですかい?


でわイエPでした



こちらのブログもどうぞ♪


【03月24日更新】春服チェック×柄 ムッチーの世界観

【02月17日更新】★リンベル最新罰ゲーム地獄のマラソン黙示録

【03月20日更新】★メメントの誇るドレスシューズ一覧図鑑Vol.1★


オススメ情報随時追加中♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数220万アクセス突破!感謝!◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
春色ベストのご紹介です

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(リンベル商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 16:31│Comments(0)リンベル商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。