てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › 天気が良い日にテンション上がってムッチーコーデ

2013年06月06日

天気が良い日にテンション上がってムッチーコーデ

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。


新入荷
5/26アメリカ買付のVintageアイテムが
RingRingBell&Co.へ到着!

ワンピース・スカート・サンダル・BAG
アロハシャツ・ドレスシューズetc...

店内新入荷アイテムに総入れ替えしました♪









しかしなんだこの天気の良さは?
梅雨なのに天気が良いと実はこれは仮想現実で頭の後ろについたクダから流れてくるイメージを脳内で再現して見ている
映像なのでは?と思ったり思わなかったりします


とにかく梅雨の晴れ間の嬉しいことはないですよね。。でお馴染み
イエPです
仮想現実でいいからリア充なってスタバの新作のよくわからないモノとか飲みたいですよね




そんなわけでムッチーさんを着替えさせたので見てごらんよ
どぞ

天気が良い日にテンション上がってムッチーコーデ


空が青かったからブルーのシャツを使う!!
そんな理由です!!清々しい天気だこと


天気が良い日にテンション上がってムッチーコーデ


そんなわけでブルーのポリエステルのシャツとタンクトップを合わせまんた
夏だとこーゆー装いになっちゃいますよね

特にこんな良い天気のときは!!
ストローハットと合わせて着こなしちゃってください!!

このシャツもよく見たら人の顔がさりげなくデザインされてて素敵です


そしてタンクトップ!!

バド
キングオブビアー

昼から飲み散らかしたい人にオススメなタンクトップ!!
酒豪来たれ!!

天気が良い日にテンション上がってムッチーコーデ


そしてチェックショーツに合わすは新入荷のレザーサンダル!!
要望が多くあったのでメメントにも入荷!!入荷!!入荷!!

レザーの編み込みがやはりカッコイイ!!
男子たるものサンダルですら男気を!!

というわけで今年の夏はやんばるスパイクからレザーサンダルへ!!


天気が良い日にテンション上がってムッチーコーデ



というわけでムッチーいかがでしたでしょうか?
やっぱり夏はこーゆーコーデが一番です!!

ぜひこの格好でビーチにいってバドワイザーなど飲みまくってください!!
自分はひっそりカルアミルクでものんでおきます!!


でわイエPでした


こちらのブログもどうぞ♪


【05月26日更新】過去最大級の買付け!!リンベルメメントの新商品

【04月18日更新】世界の誇るリンベルのワンピースをご紹介致します

【02月17日更新】★リンベル最新罰ゲーム地獄のマラソン黙示録

【03月20日更新】★メメントの誇るドレスシューズ一覧図鑑Vol.1★


オススメ情報随時追加中♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数230万アクセス突破!感謝!◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
天気が良い日にテンション上がってムッチーコーデ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 13:06│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。