イーグルのようにどこまでも

RingRingBell&Co.

2010年01月12日 14:17


リンリンベルカンパニーは今年で開店から4年になります。

全国各地から足を運んでくれるみなさんに
ここ沖縄の小さな古着屋さんとして

もっともっと
愛されるお店を

1ミリの妥協なく創っていきますので
またいつでもいらしてくださいね。



今年のビックニュースとしては

リンリンベル新店舗がもうすぐオープンします。
構想3年、練りに練った結果、出会いのタイミングもあり、
今年になりました。

この新店舗によって、

浦添のほうまでなかなか足をのばせない人たちにも
リンリンベルワールドに1人でも多く触れてほしいという想いから
今、ワクワクの準備段階です。

いろいろと決まり次第このリンリンベルブログでお知らせしますね。



2010年下半期も

素直に感動

素直に行動

一緒に楽しんでいきましょうね。



そして、
リンリンベルの愉快なスタッフ達をよろしくお願い致します。



「人生一度 一日全力!」


ライオン兄さん 
沖縄より 愛と希望を込めて






































Ring Ring Bell&co.

mementomori works
ringringbell

sayasaya
koko
7
マァ
zucchi

& ポニョ

関連記事