新世界リンリンベル空間

RingRingBell&Co.

2012年06月08日 15:27

◆リンベルブログ訪問者数160万アクセス突破!感謝!◆
6周年present企画666人スナップ愛美釣り見事達成!!
6周年特別企画リンベルメメントBIGセール10日まで!!!
そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



ふぅー今日の作業終わり!!
これでタフガイにまた1歩近付いた!!

タフガイの意味しらべたら【疲れを知らない、たくましい男。精力的な男。】ってあったでお馴染み
イエPことメメさんです
男女ともにタフガイって使ってるから僕のタフガイの使い方間違ってますね。あとイケメンも


んさぁ今日はこんな感じ


オカジマさん、シカ、鉢など田中さん側に移動。。。。
何をしたのかと言いますと。。。
こんな感じ


板を乗せて固定する作業!!
んで板をちゃんと階段に合わせてカット!!カット!!カッツ!!




んでクリスマスのイルミネーションの準備ります
うん。。。




延長ケーブルないからイルミネーションのつなぎ目を使ってのドリルとの接続!!
見事成功やいびん




そしてドリル×5回・・・・
完成!!
岡島帰還!!




そんなわけで今日の作業は終わり!!
シーシーレモンをご褒美として自分に買って飲んでこんな味だっけな?って思って
扇風機あたって体ふいての。。。。

寒いれす。。。


そんな感じでブログおしまい!!

イエPでした



関連記事