2011年04月30日

僕好みシャツ

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄からリンリンベルから心より祈っております。



◆100万アクセス突破!感謝!◆
春物☆新商品入荷!!
リンベルブログ訪問者数100万人突破!!
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ふぅ
この時間帯・・・・・


ゆっくりと時間が流れております

オフロスキーが好きでお馴染
イエPことメメさんです
知らない方は調べてみうよう!!


それではここん所、あまり古着屋さん的ブログを書いてなかったので商品紹介をしようかと思います
今までのブログはスタッフが寝ない様に頑張ってるブログでしたので



今回紹介するシャツはこちら
何やら模様がありそうだけど何かよく分からないシャツ
僕好みシャツ

手っ取り早く柄UPやいびん
緑の中にキミドリ的色が散りばめられてる柄なのです
僕好みシャツ

申し訳ない事に画像じゃあまり伝わらない柄のシャツです
けど、シャツに何か攻撃力が欲しい、シャツにパンチが欲しい、と何かを求めてる人なら


おぉぉぉーとなるはずです
きっとブログで見て『あぁぁ~』って感想でもメメントに来てみたらきっと手にとるはず!!
そんなシャツでございます。



というわけでシャツを紹介したやいびん
サイズはちなみにMサイズ!!
僕にピッタリかはたまた大きめか!!


きになる所です


それではイエPでした
ちゃんちゃん

◆Ring♪Ring♪Bell&Co.◇





同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 06:49│Comments(4)memento商品紹介
この記事へのコメント
あとラスト4時間!耐え抜けるのかっ?

ってかホストblogはどこいったっ?!(笑)
Posted by リンベルママ at 2011年04月30日 06:56
イエPです

僕は耐えます
今zucchiが起きたと思ったらまた寝ちゃいました


ホストblogの方はコーヒー屋さんです!!
Posted by RingRingBellRingRingBell at 2011年04月30日 07:05
コーヒー屋、そうそう、

って、そーじゃなくて!

知ってるわい!(笑)



おぬし…

さては眠いわね
Posted by リンベルママ at 2011年04月30日 07:27
イエPです


あーそういうことでしたか!!
ホスト的ブログキャラ!!

いつの間にかスルーされてましたね


ご存じの通り24時間くらい実は起きているので眠いです
けど眠りません。


みんな寝てるので
Posted by RingRingBellRingRingBell at 2011年04月30日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。