2012年02月07日

極上しゃつ

◆リンベルブログ訪問者数100万アクセス突破!感謝!◆

2012年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


チョコがちょこっとって言うより糖尿が出るくらい食べたいです
ほんとチョコ好きなんですお願いします


別にチョコじゃなくても手作りのお菓子や手作りじゃないお菓子、ていうか何でも凄くうれしいです。でお馴染み
イエPことメメさんです
異様に必死になります。貰いたいんです


そんな感じでイケメンになろうと満を持してこのアイテムを再度ご紹介
極上しゃつ

ぺニーズのデニムウエスタンシャツ
ぺニーズさんはアメリカのストア系ブランドの一種なんです。有名ですよね
60年代の物なんですが、、、、まぁなんたるカッコよさってことなんですよね

極上しゃつ


きゅん・・・・
ってするような所の写真撮ったので載せますね



極上しゃつ




極上しゃつ




極上しゃつ




極上しゃつ




背中も。。。。
極上しゃつ




ていうか写真よりほんと実際に見てほしいです
デニムをビンテージ物とかレギュラー物とか関係なく色落ち具合が好きになって買ってしまうって人もなっとくの色落ち具合
これにキュンとこないでどこにキュンとくるんだろーか?って感じです


一回こちらのデニムシャツを手にとりサイズの問題で戻したお客さんに

「似たような物もありますよ~」とのこというと「これ見た後じゃ他の見れない

って言われました。
すんごく納得しましたね。あの時。。


ワンピース見た後にノルマンディーひみつ倶楽部や謎の村雨くんの漫画を差し出されても何か読む気がしない
そんな感覚に似てると思うんです
違うかな?違うね

とにかく納得のいくアイテムです
着てサイズがあって「違うな・・・」って感覚には絶対ならないと思ってます
それほどです

でわイエPでした
ちゃんちゃん


極上しゃつ



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 16:00│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。