てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › ラグランTeeが入荷しました!

2012年03月22日

ラグランTeeが入荷しました!



◆リンベルブログ訪問者数150万アクセス突破!感謝!◆

2012年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






昨日マンボウを食べました!


美味しかったです!


でもサーモンが一番美味しい!


あ、サーモン食べたくなってきた!

単純ですみません(笑)




さぁ!
メメントからの新入荷商品を
紹介していきますよー☆



ラグランTeeが入荷しました!


ラグランTeeやアーティストTee
etc、、、


入荷です!!!!!



ラグランTeeが入荷しました!


この人は、、、、
アインシュタインですよね??


相対性理論!!!



ここでアインシュタインの名言を一つ。


『どうして自分を責めるんですか?

他人がちゃんと必要な時に責めてくれるんだから、

いいじゃないですか。』


らしいですよっ!



ラグランTeeが入荷しました!


そしてカーペンターズさん!


メメラーの方はご存知かもしれませんが
ずっと参考商品だったTシャツなのです。


それが、、、
店頭に、、、並びました!!!


それ欲しかったー!という方は
お早めに!!




ラグランTeeが入荷しました!


最後はKISSのラグランTee!


今夏に全米ツアーを行うそうで!

なんともタイムリーな入荷♪


好きだーって方はぜひ☆



このコーナーはお嫁にいくのが
ホント早いですからねぇー!


わっ!なくなってる(;O;)
なってことのないように!!!!







zucchi

ラグランTeeが入荷しました!



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 17:04│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。