てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › 雰囲気もイケメンモチ彦

2012年03月22日

雰囲気もイケメンモチ彦



◆リンベルブログ訪問者数150万アクセス突破!感謝!◆

2012年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






昨日に引き続き、
今日もプレゼントでvintage bagと
antiqueアクセがお嫁に、、、☆


素敵だぁーーー!!!


いいなっいいなっ!


どちらも新入荷のアイテムでした!


喜んでくれますよーに^^



私もプレゼントされたいっ。

シャズーのホワイトデー期待してます。
(マァさんとイエPさんからは頂いたので!笑)



さりげなくプレゼントを渡しそうな
イケメンなモチ彦が出来上がりました!



雰囲気もイケメンモチ彦


で、でたぁぁぁああ!


イケメン!!イケメン!!

自分でコーデしときながら
イケメンすぎてビックリです(笑)


新しいメメントにもマッチしてて
素敵だなぁ。



雰囲気もイケメンモチ彦


ベストとHATが新入荷商品!


ベスト、、、これ、、、、
カッコよすぎるーーー!


分かりにくいけど白ではなく
クリーム色なんです!


シャズー曰く使いやすいカラー
みたいですよ^^


雰囲気もイケメンモチ彦


こんな刺繍がほどこされています!


百合紋章!!!!


このベストだったらカジュアルでも
綺麗めでもどっちでもいけますね!


うーん、惚れ惚れしちゃいます!



次は可愛いアイテムを紹介だっ!







zucchi

雰囲気もイケメンモチ彦



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 18:23│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。