てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 新着情報 › おきなわ倶楽部さんにクローゼットが!

2012年05月30日

おきなわ倶楽部さんにクローゼットが!



◆リンベルブログ訪問者数160万アクセス突破!感謝!◆
6周年present企画666人スナップ愛美釣り見事達成!!
6周年特別企画リンベルメメントBIGセールのお知らせ
そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






昨日からホースに嫌われてるようです。


水がバシャーっとかかってきます。


涼しいから良いけどねっ!!ふんっ。






先ほどメール便でこんな贈り物が
届きました!


おきなわ倶楽部さんにクローゼットが!


おきなわ倶楽部!!


なぜ届いたのかと言いますと。。。


おきなわ倶楽部さんにクローゼットが!


クローゼットが掲載されているからです♪


以前あった取材のうちの1つは
おきなわ倶楽部さんだったのです!



ORANGE RANGEさんが表紙の
おきなわ倶楽部6月号を
ぜひチェックしてみて下さいね^^




おきなわ倶楽部さんにクローゼットが!


クローゼットへのアクセスはこちらです!


港川分からない!という方も
ぜひいらしてみて下さい!


ゆる〜く流れてる時間の
魅力にはまると思います!!!




皆さまのご来店お待ちしておりますね^^








zucchi

おきなわ倶楽部さんにクローゼットが!



同じカテゴリー(新着情報)の記事
summerワンピ♡
summerワンピ♡(2015-08-03 16:38)

新入荷ワンピース♡
新入荷ワンピース♡(2015-08-02 14:53)

入荷情報part2♡
入荷情報part2♡(2015-07-31 18:50)

♡素敵な入荷情報♡
♡素敵な入荷情報♡(2015-07-31 15:13)


Posted by RingRingBell&Co. at 13:26│Comments(4)新着情報
この記事へのコメント
ORANGE RANGEが表紙で
しかもリンベルが載ってる
とか欲しすぎます!!!!!
沖縄しかその本ないです
よね~(笑)
Posted by Saica at 2012年05月30日 15:21
Saicaさん

わー嬉しいです!

そうですね〜沖縄しかないと思います><
ネットでなら注文出来ると思いますよ♪


ズッチ
Posted by RingRingBellRingRingBell at 2012年05月30日 15:49
もしかしたら大型のCD屋さんなどに置いてあるかもですよ

自分がTOKYOいた時にとあるHMVさんで沖縄の雑誌見たことありますもの
ハンズって雑誌は絶対あっておきなわ倶楽部があるかは忘れましたが結構複数あった記憶があります

オレンジレンジなど沖縄のアーティストとか人気なのでそーいう情報誌ももしかしたらあるかもって感じですね
Posted by RingRingBellRingRingBell at 2012年05月30日 15:51
ほんとですか^^?
ハンズわかりますよ♪
そしたらあるかもですね*
ネットとかお店とかいろいろ
探してみることにします☆
ありがとうございますっ(^O^)
Posted by Saica at 2012年05月31日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。