2012年10月14日

トラッドムッチー★

2012年9月30日A/W新入荷
!!!秋のリンベル・メメントの秋はじまる!!!

10月に入り秋冬に向けてドレスシューズ・ネルシャツ・カーディガン
ワンピース・BAG・タイツなどが入荷!
リンベルのアイテムであなたの秋を彩ってみませんか?
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆









どうも!しゃずなくんです!




結婚式アイテムをお探しの素敵な素敵なご夫妻がクローゼット&リンベル&メメントでそれぞれ素晴らしいアイテムをお嫁にもらっていただきましたよっっ!!!!!!




イベントごとの多くなるこの時期にピッタリなアイテムはドンドコドンドコお嫁にいっておりますです。




全て1点物の古着の魅力は果てしないのですが、どのアイテムも出会った順番にお嫁にいっちゃうのが酷なところでもあります。




ぜひぜひお早目のご準備&アクションをっっ!!




そんな素敵イベントの一環かな?大都会TOKYOではツイードJKTを着て自転車で都内を駆け抜けるイベントがあるそうです。




ハリスツイード100周年に湧いた昨年、まだまだ今期もトラッドなスタイルがアツい様子ですね!




そんな流れをメメントらしくアップデートしたムッチーを是非とも☆★





どぞっ!!




トラッドムッチー★





やっぱ外せないのはベストStyleですよね。今期はスーツベストが個人的に再燃。さっそくコーデに使用させてもらいました☆



シャツも今期らしいヤマブキイエロー×赤のチェックシャツ(JC Penny)。





パンツは化繊の秋にピッタリな軽い履き心地のチェックパンツ。




ツイードハットにスカーフで首回りもバッチリ色っぽくさせております!





トラッドムッチー★




夏ならバンダナを巻きたいシーンも秋らしく大判スカーフをざっくりと巻き巻き。




あんまり形にこだわりすぎずざっくり巻きたい気分です。




ツイードハットは今の季節感にピッタリなアイテム。一気に雰囲気の出る、便利アクセです★




トラッドムッチー★





ベストとパンツは同じトーンの茶で合わせて統一感を。




チノ、デニムもモチロンカッコよくて着回しできるアイテムですが、





秋冬がメインのチェックスラックスも是非とも1本オススメです。




トップスが地味になりがちな冬にも大活躍間違いなしです!!





もれなく綺麗なラインのアイテムばかりですので、いつもより気持ちカッチリめなコーデにピッタリカンカン☆





トラッドムッチー★




この時期、飛ぶようにお嫁に行っているドレスシューズの中から、




ブーツタイプをチョイス☆




写真でも分かる程にレザーの質感が抜群なんです。





全身が茶系な色合いですので、あえて黒をチョイス。




この微妙な色遊びが男性コーデの面白みですよね。ね?




ささ、次はこんなムッチーと一緒に歩いてそうなマリーちゃんの登場かな?





こうごきたーい\(^o^)/



しゃ













よろしければこちらのブログもどうぞ♪

【10月5日更新】★3店舗の秋・・始まる【お店の紹介】

【10月9日更新】★ハロウィンの雰囲気に包まれたMemento&RingBell

【10月05日更新】★結局は足元はドレスシューズに落ち着くtheメンズコーデ集


【9月22日更新】★足元を彩るリンベルのウエスタンブーツ達




オススメ情報随時追加中♪




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数190万アクセス突破!感謝!◆

◆リンベルメメントクレジットカード使用できるようになりました◆
詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい

そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
トラッドムッチー★

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 14:54│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。