2013年02月17日

罰ゲームマラソン♪


東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。

第3次バレンタイン大決戦2013
ありがとうございました


結果発表は近日公開!!
果たして勝つのは誰だ!!
リンベルブログにご期待ください!!


















たくさんのお客様にご来店していただいてる
クローゼットからzucchiです!!




遅いバレンタインチョコ貰っちゃいました♪えへへ!




バレンタインと言えば!


あのメメントボーイズの熱き戦いで決まった
罰ゲームが今日行われましたね☆





まず私達は朝9:30にクローゼット集合!





イモトさんになってもらうべく


罰ゲームマラソン♪



眉毛書き書き。


罰ゲームマラソン♪



ウィッグを着用。




罰ゲームマラソン♪


似てる〜〜〜〜!


って皆でわきゃきゃしてました!



そして出発!



罰ゲームマラソン♪


罰ゲームマラソン♪



マァさんのスタートの合図と共にリンベルへ向かって行きました。。。。



クローゼットで皆でワイワイした後、
追いかけようと現在地点を聞いたら
『もう着いたで〜』と。。。。






【え?!タクシー使った?!】


っていう話しが出たり出なかったり。
(うそだよ☆)




もう一度仕切り直しで中間地点まで
戻って来てもらい〜。笑




罰ゲームマラソン♪



水分補給!



罰ゲームマラソン♪



そして!


罰ゲームマラソン♪



マラソン再開!



罰ゲームマラソン♪



走って、




罰ゲームマラソン♪



走って、



罰ゲームマラソン♪


ゴール!!!!
(3838店長ものすごく嬉しそうです)



罰ゲームマラソン♪



斜めバージョンゴール!



罰ゲームマラソン♪



シャズーの走りに皆感動しました、、、。



シャズーとリンベルでお別れして
私達はクローゼットへ!




寄り道して、



罰ゲームマラソン♪



マック食べました!!!



ライオン兄さん、3838店長ありがとうございました♪


ちなみにシャズーからは
『あの、じぶん
マック食べてないんですけど、、、』

って皆にメールが来てましたよ☆



めでたし、めでたし!!!



シャズーお疲れ様でした!!!


















zucchi

よろしければこちらのブログもどうぞ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【1月10日更新】★レディースアイテム入荷!


【10月5日更新】★3店舗の秋・・始まる【お店の紹介】


オススメ情報随時追加中♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数200万アクセス突破!感謝!◆

そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
罰ゲームマラソン♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(打倒!!イエP!!)の記事
2/14がキタっっ!!!
2/14がキタっっ!!!(2013-02-14 11:59)

ちょっと待った!!
ちょっと待った!!(2013-02-13 22:40)


Posted by RingRingBell&Co. at 16:55│Comments(0)打倒!!イエP!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。