てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 今日のマリー › あたしとママのおでかけスタイル

2010年04月02日

あたしとママのおでかけスタイル

初めての方は、こちらの記事へ↓
<2010年RingRingBell&Co.> 


きゃーーー!!!  りんご姫のオーバーオール親子本当にかわいい!!!!

公園にいきたいっ!
一緒になって芝生を駆けずり回りたいっ!

子供ができたら「これはぜったいやりたいよね!」 と語らったりしてます^^

妄想(だけ)が広がりますね~どんどん でてきてまう!!



りんご姫は 男の子だったので
ハチ子は女の子で~^^

今日はママと お散歩にいってピクニックするんだっ!!!

あたしとママのおでかけスタイル

きいろいワンピースからおそろがいっぱい
かわいくおめかしして 春のおでかけにピッタリなスタイル


あたしのアップ☆
あたしとママのおでかけスタイル
きいろのワンピースが かわいさ引き立てます!
8ppy magicのアクセが ポイント
あたしとママのおでかけスタイル


ピンクの虫がかわいい きみどりいろのかばん
あたしとママのおでかけスタイル

お靴もピンクのコンバース
あたしとママのおでかけスタイル

明るい色をたくさん 使って元気と可愛さがいっぱ~い!


ママのアップ☆
あたしとママのおでかけスタイル
ドットのワンピが POPでかわいぃ
かばんも あたしとおそろ!!


あたしとママのおでかけスタイル
かぎあみに ここにも8ppy magicをポン!
お子さんと おそろでつけると二倍かわいいんですよ!!

ピンクのパンプス!
あたしとママのおでかけスタイル

本当にお花畑みたいな~親子^^
こんな親子がいたら  すごくほほえましいなぁ~と思わず笑顔だなぁ~と


親子でおそろコーデ初めて挑戦したんですが
いいですね!!!
オシャレ好きなママはもちろん

お子さんもママとオソロできたら すごく喜ぶんじゃないかな~!!!
女の子なんてとくにですよね!!

「今日は一緒のおようふくなんだよっ」
って得意げにママの手をひっぱって歩く姿が想像できます


どうぞ
リンリンベルで 楽しくお買い物にいらしてくださいっ!!
キッズルームもありますので、、

よかったら^^★


では りんご&ハチ子による
親子でオソロスタイル  でしたぁ~!!!!!

















同じカテゴリー(今日のマリー)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 20:20│Comments(0)今日のマリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。