てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › ライオン兄さん著書 › イーグルのようにどこまでも

2010年01月12日

イーグルのようにどこまでも


リンリンベルカンパニーは今年で開店から4年になります。

全国各地から足を運んでくれるみなさんに
ここ沖縄の小さな古着屋さんとして

もっともっと
愛されるお店を

1ミリの妥協なく創っていきますので
またいつでもいらしてくださいね。



今年のビックニュースとしては

リンリンベル新店舗がもうすぐオープンします。
構想3年、練りに練った結果、出会いのタイミングもあり、
今年になりました。

この新店舗によって、

浦添のほうまでなかなか足をのばせない人たちにも
リンリンベルワールドに1人でも多く触れてほしいという想いから
今、ワクワクの準備段階です。

いろいろと決まり次第このリンリンベルブログでお知らせしますね。



2010年下半期も

素直に感動

素直に行動

一緒に楽しんでいきましょうね。



そして、
リンリンベルの愉快なスタッフ達をよろしくお願い致します。



「人生一度 一日全力!」


ライオン兄さん 
沖縄より 愛と希望を込めて


イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも

イーグルのようにどこまでも



Ring Ring Bell&co.

mementomori works
ringringbell

sayasaya
koko
7
マァ
zucchi

& ポニョ



同じカテゴリー(ライオン兄さん著書)の記事
さぁて 書こうか。
さぁて 書こうか。(2012-03-08 22:48)

お問合わせ!
お問合わせ!(2011-10-29 14:32)


Posted by RingRingBell&Co. at 14:17│Comments(2)ライオン兄さん著書
この記事へのコメント
店舗OPEN!?
おめでとう!

もう、OPENしているのかな?
Posted by ユキ at 2010年03月09日 14:59
ユキさん

コメントありがとうございます☆

ただいま新店舗OPENに向け準備中です(^^)v

またお知らせしますね☆
Posted by 3838 at 2010年03月09日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。