てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › マーチンを履いてみました

2010年08月13日

マーチンを履いてみました




リンリンベルお客様 2万人突破
しました!!
感謝の気持ちを込めて「2万人突破ドキドキセール」開催中です!!


リンベルブログ初めての方はこちら
<2010年RingRingBell&Co.> 



やっと西日攻撃が終わりましたね!
私、西日攻撃にめっぽう弱いです。(笑)


今日も履いているほど大好きなマーチン。
mementoにあるマーチンを今回は、
試足SNAPしましたよ♪

ローカット編です!
まずは【3ホール、ブラックマーチン】

マーチンを履いてみました

ローカットはソックスで遊べます!
ローカットから見えるソックスって可愛さ増しますよね^^笑
ぽっこり感も増します!!!

マーチンを履いてみました

横からの写真。
やはりぽっこり感が可愛い☆

このマーチンに合わせるなら↓↓

マーチンを履いてみました

半端丈スラックス!
英国風なのが合います♪
上はかっちりシャツとか合いそう^^

シャツワンピとも相性抜群です!


お次は【4ホール、チョコレートブラウンマーチン】

マーチンを履いてみました

ぎゃーこの色合い、、、最高です。
試足するたびにこのマーチンが欲しくなります!

OLDならではの色具合がたまんなく良いんですよね~。

マーチンを履いてみました

横からの写真。

こちらは3ホールマーチンよりソールが厚いです!
少し背が大きくなります♪(笑)

合わせるなら↓↓

マーチンを履いてみました

暖色系のアイテム!

これは私の好みで合わせていますが、
いろいろなアイテムと合うと思いますよ^^

どちらもイングランド製です!
本当にコーデに取り入れやすいので
すごくオススメです!

マーチンを履いてみました

memento側のショーケース近くにあるので
ご来店の際には是非ご覧になってみて下さいね♪


zucchi

◆◆ RingRingBell&Co.



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 19:01│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。