てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › Fruit of the Loom×スーパーマン×タイダイ

2013年03月27日

Fruit of the Loom×スーパーマン×タイダイ

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。




このRingRingBell&Co.
DRESS SHOESを合わせるスタイルを提案します


素敵な1足に出会いにいらしてください♪

MEMENTOMORI WORKS DRESS SHOES→
RingRingBellCLOSET DRESS SHOES→





えーと勝手にではありますが、4月に何かイエP企画をしようと思ってます
実現出来るかさえもまだ謎ですが楽しいことしたいのでどうかよろしく様です



その考えてる企画が通らなかった場合はリンベルかどこかで魁!!男塾を読もうの会を企画します!!でお馴染み
イエPことメメです
詳しくは何か決まってないけどギャラはビール1ケースくらいで。。と勝手に思ってる!!




そんなわけで先ほどの業務連絡ブログありましたね→
今回はスタッフだけの企画ですが、ライオン兄さんとちらっと話したことによると月1くらいでやりたい。お客さんも巻き込んで。みたいな
そんなこと言ってたような気もします

かつてあった伝説の企画・・スナックマァの名前も出てました。
やりましょやりましょ!!
※7周年が怖いので今回はまったりとした企画をしたいってのがすごい本音





さっ!!先のこと考えてたらこれから先活躍するだろ!ってアイテムを紹介したくなったのだ

それはTシャツ!!
Tシャツはほんとはあと20枚は欲しい!!
けど家の棚に収まらないしたらふく持ってるし。。。な僕
本当はメメントに着たいTシャツたらふくなのです!!


それほど僕が欲しいアイテム!!きっとみんなももっと欲しいはずだ理論でまずは
このTシャツからどうぞ

Fruit of the Loom×スーパーマン×タイダイ

真ん中にSと書いてあるT!!
言わずと知れたスーパーマンのロゴですな!!

これを付けるだけでタフガイになれる!!
そんなTシャツなのです


自分ならシャツの上から着て普段は見せないって感じで着てさ
この時期なら引越しって言って大学を卒業したてのOLさんが冷蔵庫や洗濯機を一人でよく運んでると思うわけさ
そこで「お嬢さん大丈夫ですか?僕が持ってあげますよ」ってシャツを脱いで。。片手で持ってあげる!!

そんなことしたい!!したい!!誰かやって!!


ってことは置いておいてボディはフルーツオブザルーム!!
ブルームオブユースに似てるって思ってます!!

Fruit of the Loom×スーパーマン×タイダイ



次はこちら
Fruit of the Loom×スーパーマン×タイダイ


今度はタイダイTシャツ
世界で1種類しかないデザインでございます!!
何かピンと来たらよろしくどーぞ


こちらのタイダイは外側から内側にびっしゃんこー!!とオレンジが打ち寄せてる感じ
そこが何かカッコイイのです
結構集めちゃってる人もいるんじゃないでしょうか?


そしてなんとボディはフルーツオブザルーム!!
ブルームオブユースに似てるって思ってます!!

Fruit of the Loom×スーパーマン×タイダイ



Tシャツはいかがでしたでしょうか?
最近やたら動く気がしますTシャツ!!
やっぱり沖縄だったら長く活躍しますものね
オールドTシャツこの機会にどうですかい?


でわイエPでした
ゆでたまご食べます


こちらのブログもどうぞ♪


【03月24日更新】春服チェック×柄 ムッチーの世界観

【02月17日更新】★リンベル最新罰ゲーム地獄のマラソン黙示録

【03月20日更新】★メメントの誇るドレスシューズ一覧図鑑Vol.1★


オススメ情報随時追加中♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数220万アクセス突破!感謝!◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
Fruit of the Loom×スーパーマン×タイダイ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 14:17│Comments(0)memento商品紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。