てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › memento商品紹介 › メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1

2013年03月20日

メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。

第3次バレンタイン大決戦2013
ありがとうございました


↓↓罰ゲームの模様はコチラ↓↓
マル秘罰ゲームシャズナくん浦添パイプラインからピリオドの向こうへ
罰ゲームの裏側を撮影!?これぞ青春爆発マラソンヒストリー



☆★☆2月9日ミリタリーアイテム・スウェット・ワンピース入荷しました☆★☆

2月23日☆★☆ドレスシューズ大量入荷です!!お見逃しなく!!☆★☆





ドラゴンクエストをひたすらレベル上げしててさ
途中気づくわけです

「あれ?メタルキングにこんな恨みあったっけ?なんでこんなことしてるんだっけ?本当に倒したいのは魔王じゃなかったっけ?」

ってね



本来の目的を見失うな!!そういうことが突然言いたくなったでお馴染み
イエPことメメです
今朝のブログでどら焼き交渉しだいで一口食べても良いと言ったんですが、撤回します!!
僕の今日の目的はどら焼きである・・・と!!→


んで補足だけど
ドラクエの目的っていうのは楽しむってことなので魔王を倒してそのまま終わりってことにはならないように!!
やり込み要素してこそのドラクエだ!!



さてリンベルブログの本来の目的。。。それは・・・なんでしょう?
とにかく今日はドレスシューズを紹介していきたいと思います
さすれば本来の目的が見えてくるはず!!


一挙紹介!!

どどどん!!


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1


メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1



おぉぉぉー!!!
調子に乗って写真をたらふく撮ってしまったー!!って思ったけど
機能を一新したてぃーだブログさんの手にかかれば複数の画像でもワンクリックでUPできてしまうんだ!!
この機能あってよかった!!



という喜びは抑えつつ・・・メメントのドレスシューズをたらふく写真撮りました
これでもまだ一部です!!
どれも素敵なドレスシューズばかりなのです


気になるアイテムなどがあればぜひメメントへ
どれを履いたらいいか悩んでるという人もメメントへ!!
きっと良い一足が見つかる



でわイエPでした
どら焼き楽しみ


こちらのブログもどうぞ♪


【2月1日更新】★バレンタイン決戦はじまるよ~~~★

【11月21日更新】★リンベルメメント冬の大入荷祭りフェス2012

【11月27日更新】★リンリンベルの可愛いワンピース・素敵ブラウス写真で魅せます【新入荷】


【10月14日更新】★やはりシャズナボーイのスカーフ使いは素敵◆メンズコーデ術★


オススメ情報随時追加中♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数200万アクセス突破!感謝!◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
メメントのドレスシューズ一挙たらふく紹介の術を使ってみたその1

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(memento商品紹介)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 13:20│Comments(2)memento商品紹介
この記事へのコメント
初コメントです。いつも楽しくブログ
拝見させていただいております!

いきなりですみません。
この記事の上から五番目のカラフルな
ドレスシューズはまだ残ってるでしょうか?
あと残っていればサイズの方も知りたいです。

可能であれば教えていただきたいです☆
Posted by りんべるふぁん at 2013年06月05日 19:00
りんべるふぁんさん

いつもブログ見てくれてありがとうございます
こちらのカラフルなドレスシューズ店頭にございますよ!
デザインすごく面白いですよね!なかなかないデザインだと思います

サイズの方は24.5~25.5程の大きさです

他にも気になることがあればお問い合わせくださいね

リンリンベルスタッフ・イエP
Posted by RingRingBellRingRingBell at 2013年06月05日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。