てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 今日のマリー › ヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリー

2013年06月05日

ヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリー

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。


新入荷
5/26アメリカ買付のVintageアイテムが
RingRingBell&Co.へ到着!

ワンピース・スカート・サンダル・BAG
アロハシャツ・ドレスシューズetc...

店内新入荷アイテムに総入れ替えしました♪











昨日はサッカーで盛り上がってましたね
僕はというとリンベルでお客さん達と盛り上がってました
・・・・ニュースなどでも見てないです。。画像だけ見ました。。



何はともあれ天晴れであった!!さすが日本!!トルシエジャパンが今でも好きだ!!




おめでとう!!さすがニッポン!!チャチャチャ!!でお馴染み
イエPです
ワールドカップの時だけ僕も応援します




とゆーわけでその流れからのマリーちゃんを紹介しますね
どぞん!!



ヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリー


このマリー。。。フルート吹けそう!!
そんなマリーを紹介しますね


ヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリー


まずねーこのマリーをしたのはこのビクトリアンブラウスを紹介したかったから!!

はぅぅぅーこれは写真で紹介しておきたい!!お嫁に行ったら絶対公開する!!ってマリーにすぐさま着せました
可愛いでしょ!!憧れもってる人もいるんじゃないでしょうか?
この機会にどーぞお嫁に!!

胸元や袖先にびっしりとあしらわれた装飾に心打たれる人は多いんじゃないでしょうか!!
もう額に入れて飾りたい!!と思ってしまったくらい!!
女の子なら一度は着るべし!!です


ヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリーヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリー



ヴィクトリアンブラウスを紹介したいので極力シンプルに!!
ヘッドドレスやスパンコールたらふくのスカートのコーデですの


そしてこのベロア地のパンプスも新入荷
こーいうコーデや色々な場面で使えると思います
ぜひ1足!!そしてブラウスも!!

ヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリー


というわけでマリーちゃんさんいかがでしたでしょうか?
このブラウス。。。きっと一目惚れされるだろうなぁ。。

そしてお嫁に行った後も一目惚れされそう!!そんな妄想してます
うん


というわけでこの特別なブラウス。。。ぜひリンベルで!!


イエPでした



こちらのブログもどうぞ♪


【05月26日更新】過去最大級の買付け!!リンベルメメントの新商品

【04月18日更新】世界の誇るリンベルのワンピースをご紹介致します

【02月17日更新】★リンベル最新罰ゲーム地獄のマラソン黙示録

【03月20日更新】★メメントの誇るドレスシューズ一覧図鑑Vol.1★


オススメ情報随時追加中♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数230万アクセス突破!感謝!◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
ヴィクトリアンブラウスを着こなす。。それはマリー

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(今日のマリー)の記事

Posted by RingRingBell&Co. at 14:27│Comments(0)今日のマリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。