てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 新着情報 › あなたに託す夢のつづき

2016年04月28日

あなたに託す夢のつづき

あなたに託す夢のつづき 

P1120267.pdf (PDF: 66.85KB)

沖縄を愛する方。古着を愛する方。リンベルを愛してくださっていた方。

新しいリンベルの歴史をあなたに託します。


これまでのリンベルの歴史をつくったカリスマスタッフ達、
リンベルを愛してくださったお客さんに愛と感謝を伝えたい。

                オーナー  ライオン兄さん


同じカテゴリー(新着情報)の記事
summerワンピ♡
summerワンピ♡(2015-08-03 16:38)

新入荷ワンピース♡
新入荷ワンピース♡(2015-08-02 14:53)

入荷情報part2♡
入荷情報part2♡(2015-07-31 18:50)

♡素敵な入荷情報♡
♡素敵な入荷情報♡(2015-07-31 15:13)


Posted by RingRingBell&Co. at 13:17│Comments(1)新着情報
この記事へのコメント
◎リンリンベルが…閉店⁈
本当なんですか?!大好きなお店が…(T ^ T)
このコメントももしかしたら見てもらえないのかも知れませんが…(T ^ T)。お店がもうないのか…他の人にわたってしまったのか…(;´Д`A。リンリンベルのお店が欲しい〜くらいです…(T ^ T)。ちなみに譲渡金額をお伺いする事は可能でしょうか?よろしくお願い致します。
Posted by *africk* at 2016年09月29日 02:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。