てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 新着情報 › リンベル大学 熱い仲間募集

2015年03月24日

リンベル大学 熱い仲間募集

「なにが君の幸せ なにをして喜ぶ
 解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

 忘れないで夢を 零さないで涙
 だから君は飛ぶんだ何処までも」

こんにちは。
オーナーのライオン兄さんでっす。
いつもいつもリンベルBlogに遊びに来てくれるみなさん、ありがとうございます。
そして、全国各地からクローゼットに足を運んでくれているみなさんへ。
感謝の想いを込めて、いまこのブログを書いています。

これからも共に、この時代を生きる者として、たくさんのキラキラとした「幸せ」を共有しましょうね!
いつだってスタートラインです。限られた時間、悩んでるヒマなんてない、楽しんだもん勝ちです!
沖縄から、そんなメッセージをこれからも発信し続けたいと思います。

さて、さて、

本日はなんと、
【リンリンベル大学 熱い仲間募集】のお知らせです。

☆募集要項☆
Ring Ring Bell&Co.
新しい熱い仲間(スタッフ)を募集!

前回40人以上の応募があり、しぼりきれず断念したので
今回はシンプルですが、入学制限をかけたいと思います。

・将来、古着屋、お店(起業)をやりたい!という夢を持ってる方
・夢のために努力できる方(学ぶ意識が人一倍あるという方)
・そして、リンリンベルカンパニーが好きな方
 (注:リンベルスタッフのノリにつきあってくださる優しい方)
・一期一会を大切にできる方

以上になります。
もちろん年齢は問いません。

応募は、名前、年齢、現在の状況などを書いて
ringbellinfo@gmail.com、mmworks2006@yahoo.co.jp もしくは
このブログサイドバー「オーナーへメッセージを送る」からでもオッケーです。

折り返しスタッフからご連絡させていただきます。

熱い仲間、待ってますね。


最後に、
マァ、zucchi
3838店長、ポニョ、ハムハム へ

愛をこめて、やわらかなHUGを。



ライオン兄さん

リンベル大学 熱い仲間募集

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!

何が君の幸せ 何をして喜ぶ
解らないまま終わる そんなのは嫌だ!

忘れないで夢を 零さないで涙
だから君は飛ぶんだ何処までも

そうだ!恐れないでみんなの為に
愛と勇気だけが友達さ

ー アンパンマンのマーチ よりー




同じカテゴリー(新着情報)の記事
summerワンピ♡
summerワンピ♡(2015-08-03 16:38)

新入荷ワンピース♡
新入荷ワンピース♡(2015-08-02 14:53)

入荷情報part2♡
入荷情報part2♡(2015-07-31 18:50)

♡素敵な入荷情報♡
♡素敵な入荷情報♡(2015-07-31 15:13)


Posted by RingRingBell&Co. at 17:25│Comments(0)新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。