てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 新着情報 › RingBellスタイリング総選挙!結果発表!

2013年05月07日

RingBellスタイリング総選挙!結果発表!

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。



リンベルの夏!
ワンピースの夏!!!

☆★ワンピース新入荷中★☆



















今日もたくさんのお客様に
ご来店していただいてます!!!

クローゼット!!!




新入荷のワンピなどがお嫁にいってますよーん!






さてさて!

GW最終日にあった企画!


RingBellスタイリング総選挙がありましたよね!



投票していただいた皆さま!


ありがとうございました!!!






さぁ結果発表です!!


RingBellスタイリング総選挙!結果発表!



スタイリングNo.1に輝いたのは…!







エントリーNo.2


RingBellスタイリング総選挙!結果発表!


スタイリングby3838店長!



さすがカリスマです…!
ダントツ1位でした!!!!!!





ちなみにテーマは『新入社員』だったそうですよっ!





No.1に輝いた3838店長は、

RingBellスタイリング総選挙!結果発表!


7周年パーティーで1番にそうめんをすくえるという権利を
GETしていました〜!



羨ましい!!!笑






他はどのスタッフがスタイリングしたのかも
発表しますねー!




RingBellスタイリング総選挙!結果発表!


カラフルなスタイリングをしたのはイエPさん!



RingBellスタイリング総選挙!結果発表!


ブルーのスウェットを着せたのは私zucchi!



RingBellスタイリング総選挙!結果発表!


メルヘンなスタイリングに仮面を合わせたのがシャズナくん!






皆さんの予想はいかがでしたか?^^








いやぁ〜
店頭でこの企画がかなり好評だったので
私たちスタッフも嬉しかったです♪







今度はファミリー総動員でやりたいですね!



ライオン兄さんも参加したかったそうなので…!笑





第2回開催をお楽しみに〜〜!




















zucchi

よろしければこちらのブログもどうぞ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【4月16日更新】★カラフルなワンピースが!入荷!


【4月15日更新】★ワンピース大量入荷!


★3店舗の秋・・始まる【お店の紹介】


オススメ情報随時追加中♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数220万アクセス突破!感謝!◆

そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
RingBellスタイリング総選挙!結果発表!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





同じカテゴリー(新着情報)の記事
summerワンピ♡
summerワンピ♡(2015-08-03 16:38)

新入荷ワンピース♡
新入荷ワンピース♡(2015-08-02 14:53)

入荷情報part2♡
入荷情報part2♡(2015-07-31 18:50)

♡素敵な入荷情報♡
♡素敵な入荷情報♡(2015-07-31 15:13)


Posted by RingRingBell&Co. at 13:57│Comments(0)新着情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。