てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 新着情報 › クローゼット商品紹介 › ワンピース入荷しました!CLOSET

2013年04月16日

ワンピース入荷しました!CLOSET


東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。




このRingRingBell&Co.
DRESS SHOESを合わせるスタイルを提案します


素敵な1足に出会いにいらしてください♪

MEMENTOMORI WORKS DRESS SHOES→
RingRingBellCLOSET DRESS SHOES→




















新しい朝がきた!!!






こんにちは♪



港川外人住宅街の古着屋さん
リンリンベルクローゼットから
zucchiです!!!!







可愛いアイテムがいーーーーーーっぱい
入荷してきています!!!!








もうね。

ほんっと可愛くて発狂しそうです!





ご覧くださいまし!





ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET

ワンピース入荷しました!CLOSET




ブログに載せてないアイテムも
まだまだたくさんございます!





新入荷アイテムがすぐお嫁にいってしまうので
早めのご来店を!(((o(*゚▽゚*)o)))







入荷したばかりの今がチャンスです!






是非クローゼットへ遊びにいらしてくださいね^^





可愛いアイテムと共に皆さまのご来店を
お待ちしております!!!








今日も1日を思いっきり楽しみましょ〜〜〜!



























zucchi

よろしければこちらのブログもどうぞ♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




【4月15日更新】★ワンピース大量入荷!


★3店舗の秋・・始まる【お店の紹介】


オススメ情報随時追加中♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数220万アクセス突破!感謝!◆

そして、東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心より祈っております。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
ワンピース入荷しました!CLOSET

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(新着情報)の記事
summerワンピ♡
summerワンピ♡(2015-08-03 16:38)

新入荷ワンピース♡
新入荷ワンピース♡(2015-08-02 14:53)

入荷情報part2♡
入荷情報part2♡(2015-07-31 18:50)

♡素敵な入荷情報♡
♡素敵な入荷情報♡(2015-07-31 15:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。