てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › 新着情報 › リンベル商品紹介 › リンベルにカラフルアイテムコーナー作りました【リンベル】

2013年03月29日

リンベルにカラフルアイテムコーナー作りました【リンベル】

東北関東大震災の被災者ならびにご家族のみなさまの心の平安が1日も早く訪れますことを
沖縄から、リンリンベルから心よりお祈り申し上げます。




このRingRingBell&Co.
DRESS SHOESを合わせるスタイルを提案します


素敵な1足に出会いにいらしてください♪

MEMENTOMORI WORKS DRESS SHOES→
RingRingBellCLOSET DRESS SHOES→






ズッチメーン(zucchi)が良いこと言ってました
次なんて来るか分からない。って→


けどね。。。みたらし団子はね。。。。
明日か明後日には来るよ!!次が来るんだよ!!


きっと・・・いや絶対!!!!!



実はレジ前などにある和菓子(みたらし団子やようかん)などはお年寄りを固定客にするための術なんだって!!でお馴染み
イエPことメメです
だからきっとズッチメーンは団子を求め同じかねひでに通う=固定客になってしまってるのです!!かねひでさんさすが!!

かねひでさんそんな知らないけどレジ前かレジ近くの大きなワゴンにみたらし団子はあると思うのね
詳しく書くとそこに行けばみたらし団子がある!!ようかんがある!!って思わせる戦術なのよ!!


それをリンベルに置き換えたらリンベルは行けばいつも可愛いお洋服がある!!これに尽きるの!!


だから新設!!
PZ
リンベルにカラフルアイテムコーナー作りました【リンベル】



かわいすぎて文字が薄くなってますね。けど良いんです可愛いので!!


春も近づいてきたし春らしくカラフルなコーディネートでお出かけしたいと思いません?


そんなカラフルアイテムのシャツ、ワンピース、スカートからのベストまで幅広く並べてみました


イエPセレクトオススメカラフルアイテム!!今日はこのテイスト!!
気分によってディスプレイもちょこちょいって変えてきます!!
そんな素敵コーナーなのです!!

リンベルにカラフルアイテムコーナー作りました【リンベル】
リンベルにカラフルアイテムコーナー作りました【リンベル】


いやぁ。。。良いですね。。
ぜひ手にとって見まくってください!!
きっとここからアイテムを選ぶ人は自分と気が合う人です!!

きっとイヌ派!!きっとです!!違かったらゴメンあそばせです


でわイエPでした

こちらのブログもどうぞ♪


【03月24日更新】春服チェック×柄 ムッチーの世界観

【02月17日更新】★リンベル最新罰ゲーム地獄のマラソン黙示録

【03月20日更新】★メメントの誇るドレスシューズ一覧図鑑Vol.1★


オススメ情報随時追加中♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◆リンベルブログ訪問者数220万アクセス突破!感謝!◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
通販についてはこちらのリンクからどうぞ
リンベルにカラフルアイテムコーナー作りました【リンベル】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



同じカテゴリー(新着情報)の記事
summerワンピ♡
summerワンピ♡(2015-08-03 16:38)

新入荷ワンピース♡
新入荷ワンピース♡(2015-08-02 14:53)

入荷情報part2♡
入荷情報part2♡(2015-07-31 18:50)

♡素敵な入荷情報♡
♡素敵な入荷情報♡(2015-07-31 15:13)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。