2011年10月29日

リンリンベルオンステージ

ライオン兄さんタイム、間もなくタイムリミットです。

今日もたくさんのお客さんが来店してます。感謝。

先ほども沖縄の南のほうからのお客様が冬アイテムを探してはるばるリンベルまで。
ヘビーネルシャツ、レザーローファー(LEMON)、冬の準備ドキドキします。

そして名護からはるばる、親子で最強のリンベルワンピースの買いもの。素敵です。


さてさて陽がかたむいてきました。
いよいよハロウィンパーティの準備運動でしょうか
今日は24時間営業!

夜になるとあの仲間達がやってきますよ。


今日のライオン兄さん最後の記事です。

4人のリンベルメンバーについてチョロっと暴露してみます。

リンリンベルオンステージ

まずは マァ 
リンリンベルオンステージ

小さな離島育ちのマァ。
手のかかるマァ。まかせた仕事は誰よりも早くこなすしっかりもの。

甘えん坊でさびしがり屋で人なつっこい。
今のメンバーの中で一番昔からのリンベルを知っていて、いろんなことを一緒にしてきた。
最後の最後で頼れる不思議な強さを持った永遠の女の子。
純粋で素直に信じる心を持っていて、人をまっすぐ見過ぎて、社会のゆがみに対応できずに、たまに寝込む。

そんなマァはリンベルの「お香」的存在。いいにおいだはずたぶん。


お次。シャズナくん

リンリンベルオンステージ

メンバーの中では一番新しい。何度もリンベルの門をたたき仲間入りした思い出深い出会いだ。
今となっては広い角度からリンベルを見ることができるほど成長を見せてくれて、
メンバーからも信頼さているんじゃないかな。
不器用さが売りで、ある意味手がかかる所が面白い。

男にとってはとても大切な、「チャンス」の意味を潜在的に知っている。
これからだ。

リンベルの「出入り口」的存在。


んでお次。zucchi

リンリンベルオンステージ

ズッチーの魅力はバランス能力かな。
いろんな関係性、いろんな関わりをバランスよく感じて、うまく回るように気をつかう優しい心を持ってる。
相手の好きなことを優先させてその楽しい空間にいるのが大好きな、実はアウトドア派かも。

出会ったころは自分に自信がなくて、本当のズッチーの魅力に自分自身気づいていなかったけど、
ズッチーを頼って来店してくれるたくさんのお客さんがズッチーに少し自信をくれたかな。

今では何倍も綺麗になった。
リンベルの「カーテン」的な存在。


お次。イエP

リンリンベルオンステージ

まだまだつかめない得体のしれない能力を持ってそうなイエP。
このブログをご覧の皆さんの中にもイエピーのブログファンがいると思います。
俺の近い知り合いにもけっこういるんです。イエピー無限大。

なんでもまず楽しむことを前提に飛びこんでいく感性を持っているから、
リンベルのリミッターをはずし続け、ある意味前へ前へ引っ張ってる。怖いもの知らずな感じ。
ふと気付くと、イエPにしか出来ない仕事とかあって、不思議。
心は繊細で、影を持つ。マァの生足写真を密かに収集していてほしい。

リンベルの「水道水」的な存在。


絶妙のバランスが今のリンベルにはある。
人生一度、楽しんだもん勝ちだぜ。
いつでも「FOR YOU」の気持ちでお客さんにHAPPYを届けよう。

リンリンベルオンステージ



**おまけ**

あ、そうそう、リンベルにはサングラスが似合うカワイイ女子が2人もいるんです!

リンリンベルオンステージ

リンリンベルオンステージ


ヒヒヒ …  


ライオン兄さんでした。

感謝。心からのHUGを込めて。

リンリンベルオンステージ





同じカテゴリー(ライオン兄さん著書)の記事
さぁて 書こうか。
さぁて 書こうか。(2012-03-08 22:48)

お問合わせ!
お問合わせ!(2011-10-29 14:32)

己の信ずるままに
己の信ずるままに(2011-07-13 13:30)


Posted by RingRingBell&Co. at 16:41│Comments(7)ライオン兄さん著書
この記事へのコメント
素敵な記事ですね。

ハロウィンパーティ!!!
Posted by ショーゴ at 2011年10月29日 17:12
ガルフのnaokiさんだー!!
心に届く記事ですね。スタッフさんうらやましいです。
私もリンベルに応募したら入れてもらえないかな。

ガルフの復活、待ってます。naoki さん素敵すぎです!!
Posted by 弓 at 2011年10月29日 17:36
今日はお邪魔しました~。
ライオン兄さん見たさに、思わず駆けつけてしまいました。
緊張しましたが、気さくに話していただいて、本当にありがとうございました!
また伺うと思いますので、よろしくお願いします。
記念写真、ありがとうございました。
Posted by 黄色い方 at 2011年10月29日 18:38
リンリンベルのライオン兄さんって、、
ガルフのボーカルの末広さんなんですか!?
全然なにも知らなくて、さっき友達のブログで初めて知りました!
すごいですね!!
こんなに近くにいたんですね。
外国を旅してるって聞いてたんでびっくりです☆
やっぱりオーラがありまくりですね。
お店行きます☆
Posted by アタル at 2011年10月29日 19:57
ナオキさん!元気ですか!?
宮古も来てください!
Posted by 宮古の酒ファイ at 2011年10月29日 20:00
ガルフのナオキは確かにヤバイ。
生き方がカッコいいってラジオでしんちゃんが言ってた。
Posted by 通りすがり at 2011年10月29日 22:07
シビレます!
Posted by 名も無きロッカー at 2011年10月30日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。