2012年04月28日

6年目の「託された夢」

おはようございまーす!
今度は本物のライオン兄さんでっす。

空はこれから晴れるようなそうでないような、なんともドラマチックな空模様。

さーて、極秘ミッションとして、夜な夜なマァとzucchiと作戦会議を重ね、準備万端!!(ホントに最高の仲間)
ついに発表のとき!!

今年、浦添の古着屋リンリンベルカンパニー6周年企画はコレ!!

「沖縄縦断666人会いに行きますリンベルツアー!!!!〜イエPとシャズナくんがあなたの町におじゃまします〜」


6年目、スタッフ全員でのアメリカ、メキシコ買い付けを経て、
さらにパワーアップしたスタッフ全員でリンベルブログ読者のみなさんに贈るドキドキ企画!

イエP、シャズナくんがそれぞれの愛車(原付バイク)にまたがり、沖縄縦断!

•2人には所持金6666円のみ(水分、ガソリン代)
•宿泊器材を配給
•食料は、リンベルガールズ2人によるお手製おにぎり(味は保証…付き)
•食料が尽きたら、限定1回のみ、マァが届けに行きます!
•本島内すべての市町村でハッピースナップを撮ること
•そして、今回の最大の目玉、ギリギリまで読んじゃダメ「ガールズからのラブレターvol.1〜vol.3」


6年目の「託された夢」

本日朝11:00ジャスト、まずは沖縄本島最北端「辺戸岬」へ向け出発です!
そしてあなたの町に、イエP、シャズナくんがおじゃまします!

6年目の「託された夢」
リンベルのハッピーを遠くの町までお届けします。
応援よろしくお願いします!
そして、「666人達成」をお楽しみに!!!



ライオン兄さん









同じカテゴリー(ライオン兄さん著書)の記事
さぁて 書こうか。
さぁて 書こうか。(2012-03-08 22:48)

お問合わせ!
お問合わせ!(2011-10-29 14:32)

己の信ずるままに
己の信ずるままに(2011-07-13 13:30)


Posted by RingRingBell&Co. at 09:00│Comments(6)ライオン兄さん著書
この記事へのコメント
雨の中のバイクは危険です
本当に危険ですので事故とかに巻き込まれた場合は責任をとってください

それとシャズナくんのジョグ
おそらくエンジンが逝かれたりする恐れもあるのでその時の対処も忘れないでください

それとカブなどにはそれほど荷物は詰めないです
Posted by イエP at 2012年04月28日 09:08
dear ライオン兄さん

もっと生きたかったです。

もっと奇麗な景色を見たかったです。

もっとたくさんの人に会いたかったです。

結婚にも興味がありました。

芸能人にもなりたかったです。

あとで実家の住所も伝えておきますね。

from しゃずな

p.s あとガチでバイク壊れたときは要相談でおねがいします。
Posted by しゃずな at 2012年04月28日 09:15
あと原付に乗ったまま会話できるインカムとかのレンタルすんでます?

それがあるとないとでは差が大きいので
Posted by イエP at 2012年04月28日 09:25
楽しい企画ですね!がんばってください!ゴールが楽しみです!
Posted by フミ at 2012年04月28日 14:31
ふみや=イエPへ


カブが死んだら
ゴッキー(原付ジョーカー)
貸すよ!!

頑張ってね

例の洋服大事にするよ
ありがとね
Posted by 村長より at 2012年04月29日 00:35
村長!!

今日は助けに来てくれてありがとうれす!!
居なかったら確実に落ちてます!!

そしてカブは無事でした!!420キロ?くらい走っても無事!!
Posted by イエP at 2012年05月01日 01:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。