てぃーだブログ › 沖縄・浦添の古着屋さん Ring♪Ring♪Bell & Co. › ライオン兄さん著書 › リンリンベル古着大学 熱い仲間募集

2010年10月08日

リンリンベル古着大学 熱い仲間募集

おはようございます。
オーナーのライオン兄さんでっす。

いやぁ、もっと早めにこのブログ書こうと思ってたのに
時間的余裕が猫の額程もなく、今になってしまいました。


リンベル史上、最もサバイバルな
多良間島キャンプ含む宮古島アイランドツアー修学旅行を
安全で?健康体でそして笑顔でリンリンベルに帰ってこれて
なんか、またひとつやり遂げた感バリバリです。


来年は確実にメキシコだ。
俺の夢、スタッフ全員でメキシコ、アメリカ西海岸へ。いよいよ準備開始。

カラフルな街をオンボロ車で、西へ東へ、ヴィンテージを発掘しながらの修学旅行。

想像してみて。

最高に楽しそう。


今回の修学旅行では、いろんな奇跡が重なり、台風が来ちゃってもテントを張るという、
おそらく一生体験できないような日の連続でした。

絶叫を何度聞いた事か… (笑)


マァの島、多良間。
やっと行く事ができた。(写真はマァの実家のピカップ、運転手はフテンマ大魔王)

リンリンベル古着大学 熱い仲間募集

キャンプ。行く前は不安もあったけど、やっぱり気持ち一つでなんとかなったなぁ。
何もしなければ夢で終わる。1歩踏み出せば目標に変わる。

リンリンベル古着大学 熱い仲間募集

夜、マァの親父さんとその親戚の皆さんと宴を囲ませていただいたんだけど、

その時に、マァの親父さんと交わしたあの力強い握手の感触は、今でも忘れられない。
子を想う親の気持ち、信じる気持ちが期待と不安が入り混ざって伝わってきた。

オーナーとして、

絶対、マァを幸せにしてやるって思ったよ。

幸せになってるマァを見せてあげたいと思った。

夢を叶えることはそう簡単じゃないはず。だからこそ幸せになれる。

人は夢をかなえるために生まれてきた。俺はそう信じてるから。

リンリンベル古着大学 熱い仲間募集


そんなリンリンベルですが、
新しい熱い仲間(スタッフ)を募集します。

前回40人以上の応募があり、しぼりきれず断念したので
今回はシンプルですが、入学制限をかけたいと思います。

・将来、古着屋、お店(起業)をやりたい!という夢を持ってる方
・夢のために努力できる方
・そして、リンリンベル、メメントモリワークスが好きな方
 (注:リンベルガールズのノリにつきあってくださる優しい方)

以上になります。
もちろん年齢は問いません。

応募は、名前、年齢、現在の状況などを書いて
mmworks2006@yahoo.co.jp もしくは
このブログサイドバー「オーナーへメッセージを送る」からでもオッケーです。

折り返しスタッフからご連絡させていただきます。

リンリンベルが一番キラキラとしたシーズンと言われる、
あのリンベルでのクリスマスが間もなく到来します。

熱い仲間、待ってますね。


最後に、
リンベル修学旅行では
身内の方々、関係者を含め大変お世話になりました。
言葉になりません。


愛をこめて、やわらかなHUGを。



ライオン兄さん


同じカテゴリー(ライオン兄さん著書)の記事
さぁて 書こうか。
さぁて 書こうか。(2012-03-08 22:48)

お問合わせ!
お問合わせ!(2011-10-29 14:32)


Posted by RingRingBell&Co. at 11:03│Comments(1)ライオン兄さん著書
この記事へのコメント
ライオン兄さん、
一度、目の前でお会いしたいものです。
そのオーラは今でも忘れもしません。
テレビやラジオ、雑誌、
全国ツアーも行きました。名古屋の公開ラジオも応募して当選し、
ガラス越しですが見に行きました。
それが
姿を消してまたもう一度地下に潜った。

こうした形でまた、世代を引っ張っているとは。
スタッフがうらやましく思います。

でも、また音楽の世界から必要とされることになりそうですね。

私の友人がリンリンベルさんの面接を受ける事になっています。
内向的な性格ですが、どうかよろしくお願いします。
Posted by 由美 at 2010年10月19日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。